ローソンブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~のカロリー・糖質も紹介!

ローソンブランのクリームチーズあんぱん

ローソンから新発売された、ブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~が美味しい!ということで話題になっているようなので、早速ローソンで購入して食べてみました。

気になる感想は…しっかりアンパンの美味しさなのに糖質がなんと17.7gというのはスゴイ!!

カロリーも低くなっているので、ダイエット中だけどあんぱんが食べたい…そんな人にはとっても嬉しい商品になっています。

今回の記事では、ブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~を実際に食べた感想や、カロリー糖質量などの栄養成分もご紹介していきます。

目次

ローソンブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~の感想

ローソンブランのクリームチーズあんぱん

それでは、ブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~のパッケージから見ていきましょう。

パンそのものは手のひらサイズの四角い形をしています。表面には白ごまと黒ごまが乗せられていますね。挿絵を見てみると、パンはブランパンが使用され、中にはつぶあん、その上にチーズクリームが載せられているようですね。

ブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~の中を切ってみるとこんな感じです。
つぶあんの上にチーズクリームがのせられていますね。

中身がスカスカなのは…まぁ、ブランパンなのでご愛嬌ですね(;´∀`)

ローソンブランのクリームチーズあんぱん

実際にブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~を食べてみた感想としては、つぶあんもまさ控えめですし、上に載せられているチーズクリームもくどくなくサッパリとした味わいです。

つぶあんとチーズクリームの相性はどうなんだろう?と思っていましたが、以外と合っていてとても美味しい!!

いつものコテコテのあんぱんを食べている人にとっては物足りないかもしれませんが、ダイエット中に美味しいあんぱんが食べたい!!という人にとってはとても嬉しい商品ですね♪

ローソンブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~のカロリー

ローソンブランのクリームチーズあんぱん

それでは次に、ローソンブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~のカロリー・糖質などの栄養成分を見ていきましょう。

・カロリー:175キロカロリー
・タンパク質:7.7グラム
・脂質:5.7グラム
・炭水化物:28.6グラム
・糖質:17.7グラム
・食物繊維:10.9グラム
・食塩相当量:0.4グラム

あんぱんでこれだけの低カロリーを実現しているのは凄いですね!!また、このブランパンシリーズの特徴でもある、糖質の少なさ。そして、食物繊維の多さは定評通りです。

こだわりまくって作られているのがよくわかりますね♪

ローソンブランのクリームチーズあんぱん

ブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~はローソンのパンの中では小さめなので物足りないかな?という気もしてしまいますが、実際こちらのパンを食べてみますと、ブランパン特有のもっさり感があるため、食べごたえがあるんですね。

また、乳酸菌入ということで食物繊維との相乗効果で便秘解消などの健康効果も期待できちゃいそうなのも、悩みを抱えている人にとってはとても嬉しいポイントになるはずですよ♪

このことからも、1個だけでもなかなかの満足度!という感想でした

スポンサーリンク

まとめ

今回はローソンブランのクリームチーズあんぱん~乳酸菌入り~の感想!カロリーと糖質・食物繊維も紹介と題してご紹介してきました。

ローソンの人気シリーズでもあるブランパン。

色々な種類が発売されている中でも、敢えて高カロリーのあんぱんを低カロリーに、糖質を抑えて食物繊維をたっぷり配合!というローソンのこだわりが感じられる美味しいパンでしたよ。

ダイエット中にはもちろん、小腹が空いた時、食物繊維を積極的に摂取したい時などにもピッタリのパンなので、是非たべてみてくださいね。

SponserdLink

よかったらシェアしてね!

SponserdLink

目次
閉じる