ファミマ│パンケーキにプリン入れちゃいました!の感想。カロリー・糖質も紹介!

パンケーキにプリン入れちゃいました!

2021年4月20日に全国のファミリーマートから「パンケーキにプリン入れちゃいました!」が発売されました!

こちらの商品はなんと!パンケーキの中にプリンがまるごと入っているということで、発売前からTwitterでも話題となっている注目の商品なんですよ。

パンケーキにまるごとプリンが入っているなんて…美味しくないわけがない!ですが、実際の感想はどうなのか?気になりますよね。

発売日に早速買ってきて食べてみたので、今回の記事ではファミマのパンケーキにプリン入れちゃいました!の感想やカロリーなどについてご紹介していきます。

目次

ファミマ│パンケーキにプリン入れちゃいました!の感想

パンケーキにプリン入れちゃいました!

ファミマの話題の新商品スイーツ「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を食べてみた感想は

一言で言って「美味しすぎる!!」ですね(*^^*)

だって、パンケーキの中にまるごとプリンが1個入っている、なんて反則技。美味しくないわけなんてないですよね。

今迄パンケーキとプリンの組み合わせって、ありそうでなかった斬新なスイーツという感想もSNSでも寄せられていて、大きな注目を集めているんですね。ファミマ…やりますね!!と

いざ、実食!!

それでは、パンケーキにプリン入れちゃいました!を実食していきますよ。

パンケーキにプリン入れちゃいました!

実際の商品を詳しく見てみると…見た目は普通のパンケーキです。でも、ちょっと高さがあるかな。

では、次にナイフで半分に切ってみますよ~!

実際の商品を詳しく見てみると…見た目は普通のパンケーキです。でも、ちょっと高さがあるかな。

ふわふわのパンケーキの中に、カスタードプリン+カラメル層、そしてカラメルの上にはホイップクリームが乗せられています。

パンケーキの中に入っているプリンはとてもなめらかかつ、しっかりした食感&味わいで、その上に乗せられているホイップクリームとの相性も抜群!!この2つのなめらかな舌触りが相成り、ふわふわのパンケーキのパサパサ感もゼロ!!

まさに口の中でとろける~という感想なんですよ♪

老若男女全ての世代から愛されれるパンケーキとプリンが1度に、しかも手軽に味わえるなんて…本当に欲張りなスイーツですね!

ファミマの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」これは大ヒット間違いなし!ですね!!

ファミマ│パンケーキにプリン入れちゃいました!のカロリーと糖質

では次に、パンケーキにプリン入れちゃいました!のカロリーと糖質量、その他の栄養成分を見ていきましょう。

・カロリー:266キロカロリー
・糖質量:31.6グラム
・タンパク質:5.9グラム
・脂質:12.8グラム
・食物繊維:0.3グラム
・食塩相当量:0.3グラム

パンケーキにプリン入れちゃいました!

…正直言って、ダイエッターにとっては敵!!という感想のカロリーと糖質量の高さではありますが、それはもう…パンケーキとプリンを2つ食べてると思うと、納得せざるを得ないですよね。

パンケーキにプリン入れちゃいました!はファミマのスイーツの中でもカロリー・糖質量とも高めではありますが、とーっても美味しいことは間違いないので…

パンケーキにプリン入れちゃいました!を食べるために、食事の量を減らしてちょっとだけカロリー制限をしてから、存分にその美味しさを堪能しちゃって下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

パンケーキにプリン入れちゃいました!

今回の記事ではファミマから新発売の「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を実際に食べた感想、カロリー・糖質などについてお伝えしてきました。

みんな大好き!パンケーキとプリンを1度に味わえる「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を実際に食べた感想としては、ふわふわのパンケーキとなめらかなプリン、そして濃厚なホイップクリームが1つになっている、今までにない斬新な発想のスイーツながら、安定の美味しさでほっこり幸せな気分にさせてもらえました♪

この「パンケーキにプリン入れちゃいました!」のカロリーはキロカロリー、糖質はグラムとスイーツにしてはちょっと高めとなっています。

とは言え、パンケーキとプリンをそれぞれ別に食べたらこれくらいのカロリー・糖質になって当たり前!!ということで、割り切ってその美味しさを堪能しちゃいましょう。

ぜひ、ファミマに行ったら購入して食べてみて下さいね。

SponserdLink

よかったらシェアしてね!

SponserdLink

目次
閉じる